RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへの基本情報

公開日

上映時間

制作国

2011年11月11日 123分 アメリカ

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへのレビュー・評価

「RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ」を観る。

ローカル線のゆったりとした走りと同じくほんわりじっくり泣かされました。
よい土曜の昼下がり。

ひとは、どうしてひとりで生きていけんがやろ。

それは、ひとがひとりじゃないから。
世界はこんなにも狭量なのに、夢は、ひとの数だけ存在する。
夢は、自分ではない誰かにとっては、時に立ちはだかる壁となり、傷つける刃になる。
それは逆もまたしかりで。

だからひとは争う。
泣いて、怒って、決別する。

だけどほんとにそれでひとりになれる?

口ではひどく言いながらも、家にあるはずのない車や灯りが見える度に転がる勢いで走り出す三浦友和かわいい。

小田くんとのやりとりで、未熟な自分に向き合えた三浦友和この作品ほぼ唯一の大笑いほっこり。

妻の夢の有り様を目の当たりにして、無言で敬礼する三浦友和かこいい。

ひとは、どうしてひとりで生きていけんがやろ。

それは、ひとがひとりじゃないから。

あなたがいるから。

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへの紹介記事

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへの配信情報

hulu amazon prime video

RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへのレンタル情報

amazon prime video ビデオマーケット TSUTAYA TV Rakuten TV

三浦友和出演のおすすめ映画

公開年別映画

動画配信サービス